いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

朔参り(D33)

あっという間に2月!ですね。

1日ということで、仕事の昼休みに洲崎神社へ朔参りに行ってきました。

 

毎月恒例の願い事は、(家族の)縁結びと、商売繁盛です!

そこをなんとか、お願いします!

 

さて、D29のフライングはワンステップ検査薬をもってしても、透き通るような美しい真っ白だったので95%諦めていました。

が、ここに来て、生理前の症状と思しきお腹のコロコロが若干弱くなり、さらにおりものがサラサラになったような気がするので、もしやもしやもしかするとワンチャンあるのでは!?

 

なんて思っていますが、ルトラールを飲み終わって今日で4日目、ということで、「まだ体に黄体ホルモンが残っているだけ」説が濃厚...

明日いっぱい様子見して、それでも来なかったら夜に検査薬もう一回試してみようかな...

 

薬の影響がどれくらい体に残るか分かるまで、モヤモヤ期が長期戦ですね。

 

どっちにしても、2月が良い月になりますように。