いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

オーケー、オーケー(D1)

早朝、突然ぼたぼたっとリセットしました!

オーケー!私がルトラールを12日間飲むと、飲み終わり+5日目くらいで生理がくるってわけね。

オーケーです!

 

真っ白検査薬の時に涙目になっておいたおかげで、今は爽やかな(!?)気持ちです。もちろん悔しいし、お腹は痛いですが。

 

今日が日曜日なので、早速火曜の朝一のクリニックの予約を入れました!

 

願わくば、今日から始まる2周期目、風邪など引かず元気に過ごせますように。

1周期はクロミッドの副作用で体調不良かと思っていましたが、単に風邪だったようなので、本当はもうちょっと楽なのではと期待しています。

 

さて、今日は何をしようかな〜