いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

子宝恵方巻き(D2)

2/3、本日は節分ですね!

昨日は夫と、本山でキッシュ食べ放題を満喫して、大学で散歩して、その後恵方巻きを探しに星ヶ丘へ行ってきました。

 

店内は、エビフライ恵方巻きやら、味噌カツ恵方巻きやら、ズワイガニ恵方巻きやら、恵方巻ガラパゴス状態でしたが、我が家の今年の恵方巻きはこちら!

f:id:bekko-neko:20200202163411j:image

極み、は良いとして、「子宝」!!

これは買ってしまう!!

 

取り扱い恵方巻き一覧ポスターを見ていた夫が発見し、「コレじゃん!」と教えてくれました 笑 

お茶目なところ、大好きです。

 

どこがどう子宝かというと、おそらくサーモンとイクラが含まれた恵方巻きだからかな?

 

福よ、来い来い!

 

さぁ低温期、予定通り、前向きに健康に過ごしていこー!

今周期はちゃんと薬を飲めば、しょっぱなからプロラクチン正常値でいけるはず!

 

明日のクリニックで、多分またクロミッドプレマリンとカベルゴリンを処方してもらえると思うので、薬フリーの今を楽しみます!

 

 

今後について

タイミングでのチャレンジは、この2月の2周期目と、次の3月の3周期目で終わりの予定!

3周期目でダメだった場合は、仕事その他の都合的に、4月、5月は自己タイミングのみで少しお休みし、6月から人工授精にチャレンジになります。

4、5月も、プロラクチンは下げておきたいので、カベルゴリンだけは処方してもらえるといいのですが、2ヶ月分まとめてもらえたりするのかな?

3周期目の結果が出た時に、先生に相談してみようと思います。