いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

コメダ珈琲、ショコラノワール(D7)

平日忙しく仕事をしているうちに、D7!

本日土曜日は藤原岳登山の予定でしたが、雪がまだ積もってなさそうということで、火曜に延期に。

代わりに、夫と3時間ぐらい近所を散歩して、おやつにコメダ珈琲のショコラノワールを食べてきました。

f:id:bekko-neko:20200208220428j:plain

コメダ珈琲2020 ショコラノワール

みんなのコメダと、あのGODIVAのコラボ!

いつもと違うチョコレートのソフトクリーム、くど過ぎず濃厚で美味しかったです!

コメダがお近くにある方、ぜひぜひご賞味ください。

 

さて、クロミッドプレマリンの服用も、慣れてきた感じで、ヨシヨシ!です。

副作用的な症状として、心なしか踏ん張りが効かないというか、やる気のアクセルがかかり切らない感はあります。

勉強とか勉強とか勉強とか、テキストを開く気力が中々湧きません。

 

とは言え、

薬のせいで勉強する気にならな〜い、なんて、9割がた、ただの言い訳だ!多分!

この場で所信表明をすることでサボりを克服したい!笑

 

というわけで、明日は朝ランニングして、しばらくほっぽり出しているTOEICの勉強を再開したいと思います!

 

この間も卵胞ちゃん達は育ってくれているはずなので、母ちゃんとして恥ずかしくない暮らしを心がけねば!

 

以上、妊活関係なしの、D7の日記でした。

大好きな人と一緒に過ごせて幸せです。