いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

おいしい葉酸(D8)

有言実行!

朝から平和公園を10kmちょっとランニングしてきました!梅がちらほら咲き始めていました。今が一番寒いように思いますが、もうすぐ春ですね。

 

さて、今日は葉酸のお話を。

妊活を始めた当初、葉酸飲まなきゃ!ということで、色々調べて、ララリパブリックを通販で買ったりしていたのですが、1年前、近所のドラッグストアでたまたま見かけて買ってみた、これが美味しすぎて!そこからはひたすらこればっかりです。

 

ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒 60g(60粒)

小さい頃、お菓子のヨーグレットとハイレモンが大好きだった私には超ストライクな味!

約2ヶ月分で1,000円くらいなので、コスパも良いんじゃないかな?

1日一粒で400μg摂れるので、朝起きた時にポリポリ噛んで食べているのですが、ハッピーな気持ちになります。もっと食べたいくらい(過剰摂取駄目ゼッタイ)おいしいです。

葉酸は毎日のことなので、ノーストレスで続けられるというのが、とてもありがたいです。