いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

期待している体調備忘録②(D23-D25)

D23:何かのスイッチが切り替わったような

帰省2日目は、実家建て替えの件で、ハウスメーカー打ち合わせに同席。

ちょうど仕様決定の回だったのでとても楽しかったです〜♪

いつか家建てたいですが、名古屋で土地から買うのは、宝くじでも当たらない限り難しいなぁ。

この日も体調は普段通り!

だったのですが!

その打ち合わせも佳境に入った13:00過ぎぐらいに、ふっと、あれ?いま受胎したんじゃ??と思う瞬間がありました。(どんな瞬間よ)

猫のフレーメン反応みたいな顔になっていたと思います。

脳がすっと、モードチェンジするような?お腹が痛いとかではなく、脳な感じでした。

ただ、ほんの一瞬だったので、ただの「お腹すいた」アラートかもしれないです 笑

こんなことを言っていて、またかすりもしなかったら精神的に痛いですね...

 

D24:なんとなく気持ち悪い?気のせい?

朝起きてなんとなく気持ち悪い感じはありますが、それは多分、連休明けで今日から仕事だからー!

休み中メールチェックもしていなかったので、モリモリ仕事が待っていることでしょう。

→案の定仕事モリモリであっという間の一日でした。

体調は、お腹のシクシク+腰がちょっと痛い?が続いております。

副作用なのかなんなのか分からないです。

それから、お風呂で突然うっと気持ちが悪くなって口を押さえたら、夫からすかさず「歯が取れた?」と聞かれました。

なんでやねん!

このウップ現象は、夜ご飯の、赤から鍋の食べ過ぎによるものと思われます...

 

D25:背中ミシミシ出現!眠くはない。

おそらく高温期11日目。

腰、というよりも背中のあたりが痛む頻度が高かったです。

背中ミシミシは初めての症状!必殺☆もしかしてもしかして妊娠したのでは!?が炸裂し、いろんな方のブログにお邪魔していますが、その昔、初めて足の付け根痛があってかなり期待したときも、超スーパー真っ白陰性だったので、ねぇ、まぁ、なんとも。

手元にあるワンステップ妊娠検査薬なら、明日ぐらいからはある程度信頼できるフライング結果が出ると思うのですが、やるかやらないか迷いますね。HCG注射が残ってる可能性もゼロではないですし...

ルトラールは明後日D28までの分を処方してもらっているので、そこまではフライングせずに、期待して待ってみるかな...

うーん。