いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

高温期12日目、ワンステップでフライング(D27)

新型肺炎、いやー、全国の小中高、春休みまで休校って、また、思い切りましたね。

子育て中の方、仕事に支障が出るのではと心配です。保育園はどうするのでしょうか...親御さんもですがお子さんも心配です...

 

さて、クロミッドを10日以上飲んで挑んでいるタイミング法2周期目、ルトラールは今日まで!というD28の朝、ワンステップでフライング決行!

 

生理予定日3日前の検査:82%の正確さで判定

D14でHCG注射をしてもらって、2週間たつので、注射は抜けている...ハズ!

 

これまでは心の目で見ても、時間を置いて見てみても、線らしきものさえ見えたことがありませんが、先生も期待して良いって言ってくれたし(←しつこい)、期待してやってみよう!

 

と思いながらD26に22:00前に眠りについたところ、緊張したのか、2:45に起きてしまいました。早いよ。。。

4時間は寝れているので、やりますか。

3:00過ぎに決行。規定時間5分以内。直視し続けられず、5分経つ直前にチラ見。

 

結果は...真っ白!まじかぁー。ぁー。ぁー。

 

残り18%にかけて、ルトラール飲み終わってしばらくしても生理がこなければ、また試してみようと思います。

 

まぁ、なかなか厳しいよなぁ。

 

二度寝します。