いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

鼻血ブーなリセット待ち(D30)

ルトラール飲み終わって3日目!

 

前回あんな記事を書いておきながら、ちょっと熱っぽいかも!と思う瞬間があるだけで期待がよみがえる私であります。

 

たた、まだ生理はきていないものの、通勤電車で鼻血ブーしたり、お腹が順調にゆるゆるになっていっているので、経験則から、これはもう完全にリセット待ちです。くそぉぉぉぉ!このやろおぉぉ!期待させやがってぇぇ!

 

1周期目はルトラール飲み終わって生理が来るまで5日かかったので、もし記録を更新するようであれば、往生際悪く、もう一回妊娠検査薬をしてみようと思います。

 

妊活関係ない小話

 

昨日は部屋の大掃除をしたところ、すごーく久しぶりに喘息の小発作が出てしまいました。なので、今日は内科に吸入をもらいに行きました。(ヒュッて吸うと息が楽になる〜円盤型のお薬です)

走ってないのにゼーゼー言うのっていつぶりだろう?と驚いたことに驚く30歳。

だいぶ丈夫になった!と嬉しい反面、まだまだ生活態度によって簡単にぶり返すってことですね。

掃除してほこりが立ってゼーゼー、とならないように、こまめに掃除をしよう!布団の手入れもこまめに!