いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

大安吉日きっちリセット(D32→D1)

不妊治療2周期目、D32でリセットとなりました。

1周期目と同様に、ルトラール飲み終わって5日目!薬がよく効いている!と良いように解釈します。(経血が黒っぽいのは無理やり遅らせているからなのでしょうか...)

 

さっそくD3の予約を取りました!

 

それにしても、生理前日と初日のお腹の不快感は如何ともしがたいですね。

昨晩はお腹がゴロゴロしすぎて眠るのに時間がかかりました。そんなとき愛用しているのが、去年買ったこちら!

 

桐灰化学 レディーウォーマーへそきゅう 遠赤よもぎ蒸し 1個入

 

レンチン30秒でお腹ほかほか!ささくれた心があたたまります。心身相関を感じます...

 

いやー、やっぱり3月は忙しいですね。

さらにコロナ対策で仕事が割り込み倍増!

プロラクチンが上がっていないか心配です。

 

3周期目、色々考えましたが、予定通りタイミングで行きます!ご縁ありますように!