いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

和装撮影1週間前(D5)

待ちに待った日曜日はあいにくの雨〜次の日曜日(D12)は、和装でスタジオ撮影予定です!

 

私たちは結婚式をしないことにしているので、事実上これが本番(?)です。

昨年の秋にスタジオ探し→決定していたのですが、予約がいっぱいでなかなか予定が合わず、ようやく撮影が近づいてきました。

 

一時期は、子どもができない限り、このままずっと事実婚でいくのかなぁと思っていたので、夫の作ってくれた結婚指輪をはめて、白無垢を着られるのが嬉しいです。

 

せっかくなので、撮影3日前にシェービング、前日にネイルサロンの予約を取りました。

普段は美容院さえ3ヶ月に一回くらいしか行っていないので、もう、私の中では、こんなお姫様待遇、超贅沢していいのかしら!?です。(お金は全て私が払うのですけれど 笑)

 

この3周期目は、

低温期は、撮影楽しみだなー

高温期は、撮影楽しかったなー

で、気がついたら判定日になっているといいなぁ。

 

初のレトロゾールは、2日間飲んでみて、心なしか疲れやすくなっている気がします。気のせいかな?

 

今日は雨なので、そしてコロナの件もあるので、スーパーに行った以外は家で過ごしました。いちごパフェ(いちごどんぶり?)をおやつに作って大満足です。

夜は夫がおろしハンバーグを作ってくれました。

ありがとう。お味噌汁もじんわり美味しい良いお出汁でした。

 

さぁ、また1週間がんばりましょう。