いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

レトロゾール飲み終わりハッピー!(D7)

忙しいという字は、心を亡くすと書く...

みたいな話を、私たちは成長過程のどこかで聞きかじるわけでありますが...

忙しいですね!クレイジーです。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る!

 

さて、不妊治療3周期目、今晩でレトロゾールを飲み終わり、しばらく薬がカベルゴリンだけになりました。

ハッピーです!

 

仕事しすぎなだけかもしれませんが、やっぱり倦怠感が強い気がしています。

元気なふりをする元気が不足しています。

ちゃんと効いてくれているといいな。

 

今周期、タイミングが合えば、やっぱり人工授精チャレンジしてみようかと思っているのですが、仕事が調整できるかどうか...

午前中について、来週は月曜(D13)以外は、かなり調整が難しそうで、うーん...ちょっと成長が間に合わないかなぁ。

注射しに行く時間はあっても、精子を預けて処理してもらって処置まで待つ時間が取れるかどうか...ううううーむ。

コロナの影響で私も夫も時差出勤中なので、そう行った面でも指定時間に採って行けるかが心配です。

 

ご縁だと思って卵胞ちゃんの成長を見守りましょう...

D10の受診が楽しみです。目処が立ちますように。

 

うっとおしいぐらい絵本読んであげるから、12月生まれちゃん、おいでー!