いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

キャリアと妊活のはざま(D8)

あぁー!昼食を食べる間もない忙しさ。

朝7:30-21:30までって働きすぎじゃないか?

 

帰りの電車でこのブログを書いていて、もう、夜ご飯食べる気力もないですが、せめてプロテイン摂取しなきゃってことで、鳥ささみ丸ゆでサラダ、あとビタミンの錠剤を食しましょう。

 

もうこれ絶対妊娠遠のくやつです。くそぉ。

 

愚痴ります。

 

上司よ!

 

食生活を心配してくれるのはありがたいが、食生活より業務量を心配してくれ!

食事のバランス以前に、食事を食べる時間をくれ!見て見ぬ振りをしているのはわかっているぞ!

 

薬の副作用で効率が落ちているのでは?というご心配もありがたいが、そもそも業務量が多すぎ!

 

私は無制限に笑顔で仕事を請けて完璧に仕上げることができるスーパーマンじゃないですよー!

 

勝手に期待して、搾取するだけして、限界が来たら、最近らしくないね、って、どういうことですかー!

 

病院で有給使わせてもらえるのは本当にありがたいのですが、結局他の時間で仕事をしているので、全然仕事時間減ってないんですよー!

 

楽してるよね、みたいに言外に匂わせられるの、誠に遺憾ですよー!

 

もうさぁ、バリバリ働ける私しかいらないんだったら、良い人ぶらずにそう言えば良いじゃん。

 

埋め合わせてよね、分かるよね、みたいなのって、どうなのよ。

 

同じ土俵で戦うために何かを諦めるか、同じ土俵で戦うこと自体を諦めるか、どちらにすべきか考えざるを得ないことがとても悔しい。

 

もうほんと、男に生まれればよかった。

 

 

なんだかもう、週半ばにして疲れ切っていますが、エステもクリニックもネイルも撮影も楽しみです!仕事がんばろ...

 

乱文、大変失礼致しました。