いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

タイミングのタイミング、結果(D14)

全くあてにならない女の感によると、本日12:50あたりで排卵したような気がします!

HCG注射から約28時間後くらいなので注射オンリーの効果にしては早いから違うかな?

 

そしてそして、夫と駆け引きしておりましたタイミングのタイミングですが、

 

プラン2  

D12 22:00、D14 4:00

※インターバル30時間

 

という案に関して、「朝とか無理でしょ」というお言葉をいただき、結局のところ

 

D12 22:00、D13 23:00

※インターバル25時間

 

になりました。

 

本当に今日のお昼排卵だったら、オタマちゃんが受精可能期間に入って7時間くらいなのでバッチリ!

 

お昼の直感はいつもの阿呆な勘違いで、やっぱり注射からきっちり40時間後で排卵だとすると、D15深夜1:00排卵なので、この場合でも26時間前のタイミングだからまだ活動してくれているはず...??

 

よし、オッケー!

 

明日からまたルトラール漬けの日々が始まります。特にお昼の服用を、忘れないように気をつけます。