いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

春+ルトラール=ねむねむ(D17)

春ですねぇ。

春分の日の今日は、夫と東山動植物園に散歩に行ってきました。桜はチラッと数本、咲いている木がありました。

 

新型コロナの影響で、一部施設が閉鎖されていたり、コアラ舎などで「周囲の人と間隔をとって〜」というような注意書きが貼ってあったりしましたが、たくさんのお子さん•赤ちゃん連れのご家族が来園していました。

私もいつか子どもと手を繋いで、キリンやゾウを見に行きたいな〜写生大会一緒に参加したいな〜

 

日向ぼっこをしてご機嫌な動物たちがたくさん見られて嬉しかったのですが、東山動植物園はかなり広いということもあり、ルトラールを飲んでいるからか、春だからか分かりませんが、眠いです〜そして疲れやすいです〜。

今日は3時間ぶらぶらでギブアップ!

 

夫からは、富士山も登ってフルマラソンも完走できるのになんでー?と言われますが、疲れるものは疲れるのでどうしようもないですね。

 

年間パスポートを更新したので、1日で無理して全部回らず、一年通して、回数たくさん遊びに行きたいと思います!(今日は温室だけ、とか、すっごく贅沢で気に入っています)

 

この三連休はぼちぼち着床時期に突入するはずなので、仕事はちょっとだけにして、モリモリ食べてぐっすり寝て、ゆっくりしようと思います。

 

※ボートハウスで不思議なコアラボードに出会いました。お譲りします..!?!?

f:id:bekko-neko:20200320180114j:image