いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

やってみたがりの飽き性(D2)

第1お休み周期はぴったりD30朝のリセット!

昨日から第2お休み周期に突入!

 

元々は夫の早生まれ回避希望でのお休み3回でしたが、もはや早生まれというよりコロナ対策でのお休み色の方が強くなっています...

 

というより、学校9月始業が実現して、保育園等の年度も9月始まりになったら、早生まれは1〜3月じゃなくて、6〜8月になるのでは!?

そうすると、夫的妊活チャンスは7月、8月、9月で終了、また3ヶ月休み!?

うーん。

いずれにしても、次からは人工授精チャレンジは確定していて、やるとしても3回予定なので、ちょうどいいといえばちょうどいいのかな?

うーん。

 

5月2日、今日の仕事が終わったら、明日からゴールデンウィークです。

 

この休みのテーマは、プログラミング 入門!

 

テレワーク用に自宅用ノートパソコンを12年ぶり(!?)に新調したので、せっかくなら何か新しいことを!と思って色々検索した結果、Progateというオンラインプログラミング 学習サービスで勉強をしてみることにしました。

 

https://prog-8.com

 

昨日パソコンが届いて、早速30分くらいやってみたのですが、資料が見やすいし、すぐ実習できて楽しいです!レベル1からレベル6になりました笑

 

やってみたがりの飽き性なので、仕事で役に立つレベルまで続けられるか分かりませんが、楽しんで出来ることを増やしたいと思います。