いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

PMSが出なくてラッキー?(D2)

どうやら普通に生理が始まったようです。

 

お休み周期2周期目はまさかの24日で終了!

遅れることはあっても早く来ることは滅多にないので、ここまで短いと心配です。

もしや高プロラクチン血症が悪化して黄体機能不全が進んでる??というか、もしかして今回無排卵だった??

まぁ、生理前の気持ちのグラグラを感じる間も無く突然やってきたので、ある意味ラッキー?とも思ったり。

 

そんなこんなでお休み周期3周期目スタートです!早生まれはできれば避けたいという夫の希望で、積極治療は3回分休む約束でしたが...

 

...これって、3周期目が通常通り29日周期で来たら、そんでもって、まさかまさかの人工授精初回で陽性が出た場合、出産予定日としてはかなり早生まれですよね...

 

いや、もちろん、初回でうまくいく可能性も低ければ、出産予定日を越えて生まれてくる可能性だって高いと思うんですけれど...

(というか、私は早生まれをそんなに気にしていないのですが...)

 

夫にばれたら、もう1周期休もうと言われそうな...というか、ばれるに決まっているので、先に相談しよう...と思います。