いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

毎食こつこつ、ルトラール(D18)

こんばんは♪

人工授精から2日後、ルトラール服用スタートです。毎食こつこつ〜

暑いというのもあるでしょうけれど、まだ2回しか飲んでいないのに、とても喉が渇きます〜

 

着床を助けるお薬ゆえ、受精しているかどうかも定かではないなか、ずーっと飲むのはちょっと複雑な気持ちもありますが、できることといえば、薬飲む、寝る、歩く、ちゃんと食べる、ストレスあまり溜めない、ぐらいなので、こつこつ飲みます。

 

この週末は、

雨が降ったり止んだりということで、私たちも山にも行かず、ランニングもせず、家でのんびり過ごしました。

妊娠するかどうかは運動しても関係ないとはいいますが、夫の運動に付き合うのはわたし的にかなり過激な運動になるので、せっかくのAIH後、のんびりできてホッとしています笑

 

そして妊活関係ない雑談ですが、

8月の頭に、関東で暮らす義母と義姉と義弟が名古屋に遊びに来てくださることになりました。おおー!

お義姉さんにお会いするのは初めてなので緊張します!そして、うちの猫を見に家に来たいということなので、なんと自宅訪問ありなのです。

したがいまして、余暇時間はもっぱら断捨離および掃除に勤しんでいます。そう、家でのんびりと言いましたが、サイズが合わないまま3年以上放置していた(!?)カーテンの裾上げなどなど、コツコツがんばっていたのです!(知らんがな)

家がスッキリすると気分がいいですね!

...本棚の一角を占める妊活&不妊治療&子育て本は目隠ししておいたほうが良いのだろうか...

 

月曜から仕事が忙しいウィークですが、必要以上に精神的ストレスを溜めないように、なんくるないさ〜人事を尽くして天命を待つさ〜な気持ちで乗り切りたいと思います。

えいえいおー!