いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

高温期半ば!まるで生理前(D24)

皆様おはようございます♪

今週も仕事おつかれさま〜で土曜日です。

 

ルトラール、今のところ飲み忘れることなく、高温期も折り返しが近づいてまいりました。

D24、初の人工授精からまる一週間です。

だんだんと、ソワソワ、ワクワクし始める時期ですね笑

ソワソワついでに、2年くらい前からお気に入りのハッピーブレッシングのルイボスティーと、コモdeすこやかのシルク腹巻を追加購入しました。やる気が出ます!笑

 

今のところの体調は、というと、

①だるい(おそらく薬と疲労のせい)

のほか、

②性的な高揚を感じにくい(なんだそれは)

という症状が!!

②に関しては完全に初めての現象なので、私も夫もやや動揺しております。およよ。

 

それから、本日明け方より謎の腹痛に見舞われております。痛さの感じは生理前のお腹ゆるくなるときの雰囲気です...これはただの食べ過ぎの影響か....それとも着床痛なのか!?

 

夫には、妊娠する確率の方が低いんだからねー、とあまり期待しないように釘をさされ続けておりますが、やっぱりいつもと違うところ探しをしてしまう、今日この頃であります。

 

そして、着実に感染者を増やしつつあるコロナの影響で、前記事でお話しした夫家族の来名が延期になってしまいました....残念ながら致し方ないです。またの機会を楽しみにしています。

 

ここからの一週間が心理的に長いですが、しっかり食べてしっかり寝て、毎日過ごしたいと思います。糖質控えめ、タンパク質とビタミン多めで!