いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

かなしみへの対処法(D29)

真っ白な妊娠検査薬に出会うたび、言いようのない悲しみが胸をいっぱいにするわけでありまして、そんなときに仕事で叱責されますと、必要以上に自己肯定感が下がるわけであります。

 

今日から4連休!

生理前なので、ホルモンバランスの影響もあってか悲しみへの浸りっぷりが尋常ではないですよ!しみじみとかなしい。

こんなときに衝動的に会社を辞めるなどという決断をするのも良くないので、心を立て直したいところです。

 

かなしみへの対処法2020夏

•夫にハグしてもらいつつ、この悲しみをポツポツ語る、そしてホロホロ涙をこぼす

•家の掃除をする

•好きなものを食べる(きょうは、もうやんカレー)

•喫茶店で本を読む

•髪を切る

 

次は人工授精2回目です。

早く生理こないかな。

奇跡が起きるといいのにな。

 

みなさま、こんなとき何かオススメなモノゴトがあったら教えてください。

 

f:id:bekko-neko:20200723143022j:image

本山の星屑珈琲さんです。

ほっとします〜