いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

うっすらリセット!(D29→D1)

仕事始まり月曜日!

土曜はホットケーキを食べたあと、冷蔵庫が故障していることが発覚したため、水族館ではなく電気屋さんに行きました 笑

そして、日曜はあたらしいランニングシューズを買いました✨

f:id:bekko-neko:20200824195514j:image

 

冷蔵庫は、8/31にやってきます♪♪♪

パナソニックの茶色い冷蔵庫〜♪

受け取りは夫です!有給とってくれてありがとう!

 

...なんてことを思いながら仕事をしていましたら、帰宅直前にうっすら生理がやってまいりました。Oh!

今回はルトラール飲み終わって3日目、効果が切れるのが早かったですね!よしよし!あんまりPMSにもならなくて良かった良かった。

 

そして、とうとう、いよいよ、人工授精3周期目スタートです。ステップアップ前に、なんとかここでうまくいってくれれば良いのですが...マジで仕事辞めることを考えてしまう...

 

早速、D4木曜日でクリニック予約取りました。

うまくいきますように!