いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

朝の違和感(D20)

昨日の両家顔合わせ食事会、緊張していましたが、夫も挨拶を頑張ってくれ、お料理の華やかさにも助けられて、無事滞りなく終えることができました。双方両親に喜んでもらえて、ヨカッタヨカッタ。

f:id:bekko-neko:20200913063643j:image

 

そして今朝...

昨晩鮑やらタマクエやら、慣れない食材を頂いたからなのか、それとも緊張から解放されたからなのか、はたまた秋らしく涼しくなり夜にお腹が冷えたからなのか、まさかまさかの妊娠超初期症状なのか...

起きた瞬間から無視できない吐き気が...!!!!

そしてお腹もチクチクする....!!!!

だかしかし、朝ごはんを食べたら元気になりました!人工授精してからまだ9日目なので、流石の私もフライングを我慢できます✨笑

 

今日は家の掃除と、昨日セミナーで教えてもらったライフプランニング&所得計算を頑張りたいと思っています。