いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

人工授精13日目 ワンステップでフライング(D24)

もうすぐ4連休!

天気が良かったら、岩手で山登りしようね、と夫と約束しています。岩手山と八幡平へ!

 

宿を確保するため、天気予報を見て行くか行かないか決めるのは、旅行2日前の今日!

そして、今日は人工授精13日目の朝、ということで、張り切ってフライング検査をしてみました。

安定のドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬です!

 

いつもは、怖くて、結果が出るまで眺め続けることができず、結果が出る頃にチラッと見て、じっくり見て、裏返して見て、「真っ白やん( ;∀;)」となるのですが...

 

今回は、ダメなら次は体外受精、という運命の1回なこともあり、トイレに座ったまま穴のあくほどジーっと見続けていました。

 

結果!

 

白い!

 

真っ白です!

 

天気が良ければ岩手です!

 

あと2日分あるプレマリンとルトラールを今すぐ投げ捨てたい心境ですが、

万が一に備え、

また、残しておいてもどうしようもないので、

そして、今日飲まないと旅行期間を生理が直撃するので、

さらに、あんまり短い生理周期だと不安になるので、

という多すぎる理由により、ちゃんと飲み切ろうと思います。

 

ということで、人工授精3周期目撃沈。

31歳を迎える11月に、いいかんじで採卵にチャレンジできるよう、仕事を調整していきます。