いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

いよいよ(D29→D1)

4連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は、夫のプランニングで岩手に行ってきました!2人とも初めての東北です!

 

メインテーマは、百名山巡り!

 

2日目 岩手山   

3日目 八幡平     

4日目 早池峰    

 

と盛りだくさん〜♪

今まで、5山登ったことがあるので、この旅で5+3=8山に増えました✨わーい✨

 

岩手山は残念な天候で、眺望はほぼ無しでしたが、八幡平は雨はパラつくもののちょこっと晴れ間あり!

最終日の早池峰は文句なしの最高のお天気でした!素敵なお山!

 

頂上付近のようす

 

岩手山

真っ白なので省略(´Д` )

 

八幡平

f:id:bekko-neko:20200922200359j:image

 

早池峰 
f:id:bekko-neko:20200922200402j:image

 

また、盛岡を宿にしていたので、盛岡冷麺、盛岡じゃじゃ麺福田パンコッペパン三陸のお寿司と、グルメも堪能できました〜✨

 

クラムボンさんのコーヒーとプリンも美味しかった〜♪

 

妊娠検査薬、嘘をつかない。

ということで、人工授精3周期目は、ルトラールを飲み終わって4日目の本日、リセットとなってしまいましたが、たくさん遊んだので前向きです!さぁ、いよいよ体外受精!がんばろー!