いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

寝ても寝ても眠い(D6)

これが排卵後なら、妊娠期待しちゃうわー!ってレベルで凶悪に眠いです。寝ても寝ても眠い。8時間寝てもクマが酷い。

クロミッドで眠いのか?それとも季節の変わり目で睡眠の質が落ちてるから眠いのか?謎です。そして眠りすぎて気持ち悪くなるという悪循環...

 

D3から導入したBABY & MEのサプリは、なかなかカプセルが大きいので初日は喉で詰まってつらかったですが、2日目以降、水を先に口に含んでからカプセルをポイと入れて飲むようにしたところ、スルスル飲めるようになりました。ヨカッタ。

f:id:bekko-neko:20200927183307j:image

カプセルが透明で中身の粉が透けて見えている?のが面白いです。

効き目は...上述の通り、とにかく眠いので、今のところあまり感じていないですね。

まぁでも、the オールインワンサプリ、ということで、今までの食生活で不足していたマルチなビタミンとミネラルが補填されるといいな、と思います。