いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

お腹が痛いとワクワクする!?(D18)

4回目の人工授精当日(おそらく排卵日)から数えて8日目!忘れずにルトラール飲めています!

 

うまくいっていれば着床が始まっている頃のはず、なのですが、一昨日あたりから、なんだかお腹が痛いです!

 

時折、刺すような痛み!仕事で集中しているときは気にならないのですが、明け方や、帰宅途中の電車でボーッとしていると、おっ、痛い!となります。

 

 

お腹が痛いです(ツライ...)

 

ではなく

 

お腹が痛いです(ワクワク!)

 

 

となるのは、妊娠超初期症状マニアだからに違いない 笑

 

刺すような痛みでワクワクするって変態の域です。

 

結果が分かるまであと1週間。

ダメ元で楽しみに過ごします〜!

 

三度目の正直ならぬ、四度目の正直で妊娠できるといいなぁ。