いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

妹のオメデタで更に固まるステップアップ意志(D3)

人工授精4回目、残念ながら予定通り生理が来てしまいました。

 

の、で!

 

もう、ここは強い気持ちで体外へステップアップです!人工授精で5回目をチャレンジしてもうまくいくイメージが何故かまったく持てないので、もう次行こう!次!

 

 

そんな決心を固めた矢先、つい今しがた、8歳年下の妹から妊娠報告がありました!5週とのこと。め、めでたい!

 

避妊やめようかなーという話が彼女から出ていたのが何ヶ月か前だったと思うので、まぁ、なんというか、順当にオメデタで、いいなぁー!いいなぁー!魂の叫びだよ!まったくもう!地下鉄の中でLINEで見たから叫ばなかったけども!

 

私がなかなか妊娠しないからといって、内緒にされるのも悲し過ぎるので、早いタイミングで教えてくれて嬉しいなぁと思います。あと、血が繋がっている子どもが増えるのは純粋に嬉しいです。

 

うん。

 

いや、正直、これ生理前の豆腐メンタルシーズンに聞いていたら相当凹んだんだろうな、とは思いますが!笑

 

私も前向いていくんだー!次行くんだー!

 

ということで、あす、D4クリニック受診してきます。

 

うん。

 

私の夢はいつも最高のタイミングで叶う!

 

と、自分に言い聞かせて、元気になる時と、なんかちょっと涙が出そうになる時があるのは、一体なんなんですかね。

 

うん。

 

私はアンラッキーかもしれないけど、決してアンハッピーではない!そう、その通り!