いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

ジュリナ残り2日!肌荒れがヤバい(D24)

アンタゴニスト法採卵前調整周期もいよいよ終盤!大量にもらったジュリナも残り2日となりました!嬉しいです。

 

しかし、薬のせいなのか、秋の乾燥のせいなのか、マスクのせいなのかわからないのですが、顔の肌荒れが激しいです。

 

数日前に珍しくニキビができたな〜と思っていたら、昨日あたりから頬がただれたようになっていて、赤みがないのが救いですが、触るとボコボコで、とても悲しいです...これ以上悪化しないでほしいです。

 

たった2種類の薬でこれなら、採卵周期の薬祭りでは一体何が起こるのやら!?

 

いや、薬は関係ないのかもですが...ひょっとしてあれでしょうか、30代なので大人の敏感肌的な??

 

採卵周期は通院が頻繁になりますが、仕事もなんとか調整できそうです。

 

よっしゃー!