いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

ジュリナ終了!下ごしらえはうまく行ったのか?(D26)

22日間88粒に及ぶ、ジュリナ服用が終了しました!飲み忘れなく飲み切れて、やりきった感がすごいです 笑

 

ホルモン補充の影響か、数日前から、ニキビ的な発疹的なブツブツが大量発生し、顔面がボコボコで辛いかんじになっておりますが、今日はボコボコが若干引き、代わりにパサパサになってきました。このまま治ってほしいことこの上ないです。

 

そして、昨日接種したインフルエンザ予防接種、二の腕が割とボンボンに腫れています。効いているということにしましょう。

 

 

さて、薬が終わりましたので、数日後に生理がくるはず!いつ来ても、いっそこなくても19日の受診からついに採卵刺激周期スタートです! わくわくです!

 

最後に、不妊治療全然関係ない話で恐縮なのですが、妊活を始めたかれこれ3年くらい前から、まだ見ぬ赤子のために見てさわって遊びながら覚えちゃう! 型抜き済みフェルトで作るコロコロ文字ブロックの会|手芸・手づくりキット|手芸・手づくりキット・ハンドメイド雑貨の通販|Couturier[クチュリエ]を、隙間時間にちょこちょこ作っていまして、この秋、ようやくラストの「やゆよわをん」のキットにたどり着きました。

 

f:id:bekko-neko:20201113223419j:image

ゆりかご!

 

総制作時間が大変なことになっています。

満願成就なるか!?

 

アンタゴニスト法&顕微受精に期待です。