いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

リセット。そして移植周期へ!(D37→D1)

ノアルテン服用終了後3日目の21:00すぎ、生理が(多分)やってまいりました!

ついに移植周期スタートです!

 

D2に受診するように、というお達しですが、生理が来たのが夜だったこと、また明日いきなり休むのは難しいので、明後日(D3)朝一の予約を取りました。

 

凍結胚盤胞のグレードを聞くのが、怖くもあり、楽しみでもあります!

あと、受精操作と培養と凍結の費用支払いもあるので、一体おいくら万円なのかドキドキです笑 価格表をもらっているので大体予想はつくのですが。

 

あ、そういえば、この予約をアプリで取るとき、クリニックからのお知らせで、来年2021年の1月4日から凍結費用が【年払い•銀行口座振込】から、【月払い•クレジットカード支払い】になる旨の案内が出ていました。...きっと便利になるんだと思います。なんだか、凍結費用が月々クレジット引き落としされるのも不思議な感じですけども...まるで水道光熱費か通信料か何かのような...私は12月の凍結なので、この制度が適用になるのは、1年後ですね。どんな状態で1年後を迎えているのでしょうか...なかなか想像がつきません。

 

と、こんなことを書いていたら、お腹が痛くなってきました。生理痛ですね!ルナを飲んでお風呂に浸かって早く寝ます。おやすみなさい。

 

——————

ルナを飲んだものの、腹痛治らず眠れぬ午前1時...ツライ、明日も仕事なのに。採卵後の生理は重い説が脳裏をよぎる中、ふと採卵時にもらったカロナールが残っていることを思い出し、飲んでみました。効いてきた気がする〜。いつものへそきゅうをお腹にのっけて、今度こそおやすみなさい。

 

レディウォーマー へそきゅう 1個入

レディウォーマー へそきゅう 1個入

  • 発売日: 2016/11/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品