いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

ブログ開設1周年!エストラーナテープ8枚!(D23)

愛知県にも緊急事態宣言が出ました。

私は通常出勤せねばならぬので、引き続き感染対策を徹底して仕事をします。

 

さて、ホルモン補充での胚盤胞移植周期、本日よりルトラールの毎食服用スタートです!

超重要な朝の服用、忘れずに開始できました!

そして今日明日は、エストラーナテープ8枚です!なんだか、強くなった気がします!

太ももに4枚、お腹に2枚、二の腕に2枚貼りました!太ももが楽で気に入っています。

 

仕事始めから一週間。

年始はやっぱり忙しく、 今日は退勤が22:00...

内膜のためにも、就寝だけは早くせねば!と思っています。

 

そして、こんな忙しい時期に始めたんだ、と感慨深いですが、今日でブログ開設1周年のようです!治療が終わらない限り、このブログも終わらないので、めでたいようなめでたくないような...笑

 

初の移植、幻の妖精反応ならぬ陽性反応が見られますように!