いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

ワンステップでフライング(BT5-BT6)

凍結胚盤胞4AB移植、BT5-BT6の、ドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬 10回分を使ったフライング検査の記録です。

 

浅田レディースクリニックは途中判定がなく、移植の約2週間後に尿検査一発勝負なので、この間のたまごの様子が気になりまして、うまくいっていれば、ほんのり反応してくれるのでは?というBT5からフライングをしてみることにしました。

 

ワンステップは【生理予定日4日前から53%の正確さ】でHCGを検出して拾ってくれる早期検査薬です。

私は妊活を初めて1年経ったくらいの、基礎体温を測るのにうんざりし始めた時からワンステップの排卵検査薬を使っていまして、同梱でお値打ちに買えたので、妊娠検査薬もワンステップを使っています。

 

【生理予定日4日前から〜】のため、ワンステップでも初日のBT5(生理予定日5日前相当?)のチャレンジはフライング検査ということになります。多分。

 

サムネイルに妊娠検査薬がドーンとなると、ちょっと恥ずかしいので

f:id:bekko-neko:20210123121544j:image

移植日の帰りに食べた星乃珈琲店のスフレパンケーキです。焼くのに20分くらいかかるので、のんびりできるときしか食べられない。それがまた良い。

 

それでは、昨日BT5と本日BT6のフライング検査(すべて朝イチ検査)結果です。

 

ジャン!

 

f:id:bekko-neko:20210124031352j:image

 

(上)BT5 7:20

まさかの幻の妖精さん降臨!?!?!?

ふんわーりですが、私には見えます!

驚愕。初めて見ました。

 

(下)BT6 2:30 ※約19時間後

昼寝をしたら変な時間に起きてしまいました。

昨日よりちょっとでも濃くなっているといいな→濃くなってる!?よね!?

 

ということで、たまごちゃん頑張ってくれています!!

 

判定日はBT12。このまま順調に育ってくれますように。