いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

ワンステップでフライング(BT5-BT8)

凍結胚盤胞移植周期、BT8!‼︎

通常なら生理予定日2日前となりました。

BT5から引き続き、ワンステップで1日1本フライング検査をしています。

 

割と毎日、夕方から寝るまでお腹が痛く、生理痛のそれに酷似しているので「大丈夫なんやろうか...????」と不安です。ホルモン補充でむりくりくっつけている子宮内膜なので、薬を忘れたらベロンっ!と剥がれちゃうのではないかと恐れ怯えております。

 

と言いつつ、BT5でうっすら陽性が出たときに嬉しくて、ついポチしてしまった「くもんのうた200 えほん&CDセット」がBT7で届きました。

f:id:bekko-neko:20210126030545j:image

気が早すぎて鬼も大笑いです。

 

フライング検査BT5-BT8は

f:id:bekko-neko:20210126064656j:image

 

こんな感じで推移しています。

まだまだコントロールラインの濃さには届かないですが、ちょっとずつ濃くなってくれているかな?いまHCGどれくらいあるんでしょう??

 

今日もなるべく早く帰れるように集中して仕事します。