いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

熱田神宮で安産祈願(16w4d)

妊娠5ヶ月に入ったので、熱田神宮に安産祈願に行ってきました。

 

本当は戌の日で大安が良いな!

と思っていましたが、GWの真っ只中というお日取りとなるため、コロナ禍なので混雑を避けた方が良かろう!ということで...

戌の日でもなく大安でもない、よりによって仏滅に夫とふたりで行ってきました 笑

 

朝一番のご祈祷だったからか、同じ回のご祈祷は、還暦祝いの男性2人と私たちだけでした。

住所と名前を読み上げていただいたのもバッチリわかりました✨

 

f:id:bekko-neko:20210425194310j:image

 

名古屋コーチンさんにも会えました!

(しかも四羽も会えました)

 

10,000円をお納めして、

お下がりでいただいたのは

1 腹帯

2 神箸

3 御神酒

4 お母さん赤ちゃん御守

5 しろとり伝説サブレ

6 煎茶

7 干菓子(和三紋菓)

の7点!

 

f:id:bekko-neko:20210425194433j:image

 

f:id:bekko-neko:20210425194438j:image

 

腹帯は、5月の大安戌の日から巻く予定です。

御守りは母子手帳ケースに入れて持ち歩きます。