いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

高温期11日目、ワンステップでフライング→未遂(D26)

新型コロナウイルス、世間を席巻していますね。

この機会に、と思って、細菌の勉強を始めました。

細菌とウイルスって何が違うの?など、サラっと答えられる大人を目指します。

f:id:bekko-neko:20200226215657j:plain

見ながら学習 調べてなっとく

 

さて、D27、先生も期待して良いって言ってくれたので(←しつこい)、ダメ元でフライングしよう!

 

使用するのは、ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬です。

フライング愛に溢れる、生理予定日当日から使えるタイプの妊娠検査薬!

 

説明書によると、

生理予定日当日の検査:99%の正確さで判定
生理予定日1日前の検査:95%の正確さで判定
生理予定日2日前の検査:90%の正確さで判定
生理予定日3日前の検査:82%の正確さで判定
生理予定日4日前の検査:53%の正確さで判定

ということで、本日のフライングは、理論上、

 

生理予定日4日前の検査:53%の正確さで判定

←これのはず!

 

もし真っ白でも、47%の可能性が残る、絶妙なライン!

=また2日後ぐらいに検査薬したくなるパターンのやつ

  

うんうん、よし!

と思いながらD25カベルゴリンで深い眠りにつき、朝イチチャレンジの予定が...明け方に起きてトイレに行って...うっかり忘れていました。

しまったー!

 

布団のなかで思い出してから、朝ごはん食べる前にやってみようかとも悩みましたが、もしこれで真っ白でも、朝イチじゃなかったからかも〜みたいな期待(?)が残ること間違いなし!

 

というわけで、フライングはD27

→生理予定日3日前の検査:82%の正確さで判定

に持ち越します。

 

ここにきて、お腹の感じが生理前のコロコロに似てきているのが不安要素です。