いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

ワンステップでフライング!(D27)

人工授精2周期目。

ルトラール、D26で飲み終わりました!

人工授精当日から数えて15日...

今周期はサラサラのおりものも胸の張りも全然ない一方、今までになく『眠い』高温期後半だったので期待していましたよ!

よくぞここまでフライングを我慢した!

 

ということで、

朝一番に、ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬で妊娠検査を試みました!

 

ルトラールを飲んでいない場合は、生理予定日当日もしくは前日にあたります。

予定日4日前から判定可能な早期妊娠検査薬のワンステップをもってして、この時点でまた真っ白だったら、今周期も撃沈がほぼ確定となります。

(↑ここまで、D26の帰宅中の地下鉄で書きました。!!やる気!!がみなぎっています笑)

 

朝4:00過ぎに起床。

あれ?なんかお腹ゴロゴロしている。

そこはかとなく嫌な予感。

ええい、ままよ!レッツ検査!

結果は、安定の、真っ白陰性!

もはや見慣れすぎて凪いだ気持ち...

 

何もしていないとだんだん悲しくなってくるのは経験済みなので、

•スフレパンケーキをつくる

•フローリングの掃除をする

•あいうえおブロックをつくる

•ミンミンゼミとクマゼミアブラゼミツクツクボウシ見つけて写真を撮って、いきものコレクションアプリ 『バイオーム』| 株式会社バイオームのミンミンクエストをクリアする

•夫と名古屋港水族館に行く

という予定を作りました!

 

よっしゃ!次行こう次!

PMSの波が来ると気持ちが不安定になるので、割とマシな今のうちに大丈夫メンタルを作っておきたいところです。

はい、では、24時間営業のスーパーに行って、ベーキングパウダーを買ってきます。

 

みなさまも良い1日をお過ごしください。

 

※追伸(7:00)

ベーキングパウダー、全て売り切れていました...しょうがないのでホットケーキミックス購入!メレンゲが弱かったからか、スフレ感の足りないホットケーキが完成!でも満足です!

f:id:bekko-neko:20200822071331j:image