いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

おやすみ復活!却下されるの巻(D8)

不妊治療4周期目、お休みするのをやめて、人工受精にチャレンジしてみるか?ということで、薬と同意書を持ち帰りましたが...

 

あえなく夫に却下されました!

 

そしてそして、愛知県にも、どうやら緊急事態宣言が出されそう...

 

思うところは色々ありますが、大人しく通院は休みにしようと思います。

 

緊急事態宣言にあたり、当社でも明日から在宅勤務がオッケーになりました。

ただ、わたしは出勤するチームなので、ふつうに出勤です。なんなら、コロナ対応で仕事が爆増しています...さらに、テレワークする方の分の雑務的なフォロー仕事が、結構ボリュームがありそうでツライ...せめて残業なしで帰りたい...

 

それから、昨日カベルゴリン飲んだせいか、足がシビシビしています。つま先から膝までがシビシビ(ピリピリ?)しています。先生からは、再現性の高い症状がある場合は一度連絡ちょうだい、と言われているので、次飲んでシビシビしていたら、連絡しようと思います。