いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

それでも日々は過ぎていく(D29)

お久しぶりです。

 

お休み周期も気が付けばリセットの時が近付いてまいりました。

 

妊活のストレス?プレッシャー?からは解放されているものの、コロナで気が滅入る日々が続き、これからの経済のことを思うと不安でしんどいです...

 

しかし!

 

この瞬間も神経をすり減らしながら治療にあたってくださっている医療機関の方や、忸怩たる思いでお店を閉めていらっしゃる飲食や小売店舗のオーナー様の気持ちを考えると、私ごときが泣き言を言っていてはいけません。

 

それから、高校3年生、中学3年生で部活で頑張る機会を失ってしまった子たちの辛さを思うと、ほんともう、なんと言ったら良いのか...

 

ニュースを見ていると、どうしても自分に置き換えて考えてしまい、なんだかもう、非常に、つらくなってきます。そんな資格はないのですが...

 

私は中高と吹奏楽部だったのですが、夏のコンクールに向けて練習練習!のこの時期に学校に全然行けないって、一体、いま、皆どんな気持ちなんだろうと思うと。

 

やりきれない思いを抱えている方たちが報われますようにと祈ります。