いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

【14合目】人工授精周期スタート(D5)

きょうは蒸し暑いですね。

ひさしぶりのALC、2時間有給を利用して受診してきました。

 

16:30の予約で、

16:05受付→16:11内診→16:37診察→16:50会計

でした。

 

内膜4.2mm、卵胞右6個、左7個!

1番大きい卵胞が9×8mm

おーい!内膜ー!うすくないかー?ガンバだよー!

 

診察では、3ヶ月越しで!

人工授精の同意書を提出しました。

治療再開(というよりも休んでいたこと)については何か先生から一言があるかもと思っていましたが、「さて、今周期から人工授精ですね」の一言のみで、超サラッと再開しました。

 

そして、排卵誘発のお薬は、久しぶりのクロミッド、と思いきやレトロゾールでしたー!

レトロゾールが効くなら、レトロゾールって方針なのかな?1日1回でいいの、助かります。

夕食後に飲みます。

 

次は、7/4(土)、D10の受診です。

土曜出勤の日なので、AM有給にしよう。

 

f:id:bekko-neko:20200629172606j:image

景気付けに飲みたかったごろっとイチゴのフラペチーノを飲んで帰りました。

 

さーて、タンパク質多め、水分補給しっかりでガンバりまーす!

 

【会計】

妻:(自費) 7,780円

おお、全額自費だ!

 

【もらった薬】

レトロゾール 1日1錠 5日間

カベルゴリン1ヶ月分  週1回寝る前1錠