いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

くよくよするのは腹が痛いせいだ(D29)

ついにきました、生理予定日前日!

 

我が家には、大量購入したワンステップ妊娠検査薬&排卵検査薬があるので、フライングしたければ好きなだけできる!環境です。

 

ここまでよく我慢した。

 

もう、PMSだからか月曜だからか、昨日から自分で分かるくらい悲観的になっていて、「あーお腹痛い。もうこれ絶対生理くるやつだ」「手先が冷たい。全然ほてりなんかない。もうダメだー」「おりものもちっともサラサラじゃない」「鼻血出たー」といじけまくりでした。

不妊との因果関係は不明ですが、私はなぜか生理前にかなりの確率で鼻血が出ます。 代償月経か?

 

こんな調子で職場のトイレで突然血を見た日には、課長がトイレから帰ってこない事件が勃発してしまう!

 

白黒はっきりさせてやるわ!ワンステップで今の時点で真っ白ならもう完全にアウトやろ。

 

というわけで、ルトラールとプレマリンがあと一日分残る中、1/28(火)午前6時16分、ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬でレッツ☆フライング!

 

結果は、何分待っても真っ白!

いつも見てるやつ!

 

卵管造影と服薬で史上最強のはずの私、あえなく撃沈!

 

ドンマイ!次、がんばろ...