いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

上手く行っていれば...(D25)

先週水曜にHCG注射を打って、おそらくたぶん先週木曜が排卵日。

そして今日は金曜日!

 

つまり、おそらく排卵してから9日目ぐらい!

なので、超うまく行っていれば、まさに着床進行中なはず。

 

一昨日から朝4時台に一回、目が覚めるので、「え、早朝覚醒!?妊娠超初期症状!?」と、いつもの必殺得意技【妊娠したかも詐欺】が勃発しているのですが、平常心平常心平常心。

 

って、なかなか平常心ではいられない!

 

まぁ、本当はきっと、少し寝冷えしてお腹がゴロゴロして起きたか、上の階の物音で起きたか、どっちかなんでしょう!って分かっているけれど、ちょっとでも普段と違うことがあると、期待してしまう妊活あるあるです。

 

今まで1回も妊娠したことがないので、個人差があるというのは分かりつつも、他の方はどうだったのかなーと、とても気になります

 

で、早朝に起きてから検索を始めちゃうと、結局元々起きる時間までネットサーフィンすることになって、睡眠時間が理想値より大分少なくなってしまうというね...

 

いかんいかん、もう一回寝ます。

 

今日も皆様に幸いがありますように。