いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

【11合目】卵胞チェック~レトロゾール効き目はいかに(D10)

昨日は人生初のシェービングエステでもちもちほっぺでハッピー!でも、仕事の疲れがやっぱちょっとしんどくってしんどいです。

 

はい、今日のクリニックは卵胞ちゃん達の育ち具合チェックです。

クロミッド10日×2周期では、左右で育ってましたが、レトロゾール5日の今周期はどうでしょうか?

 

17:30の予約で、

17:15受付→17:20内診→17:28診察→17:40会計

でした。

早っ!

 

主席卵胞は、右の18×18、18×17の模様です。

左は10とか6とかなので、やっぱりレロゾールはクロミッドと比べて若干マイルドなんでしょうね。

子宮内膜は、6.5mm!

プレマリンなしの自力はこんな感じか...!!

ここから頑張って巻き返してもらいたい...!!

 

なんて考えているとあっという間に診察に呼ばれ、人工受精の相談をする間も元気もないまま、サクサクと、D12タイミング、D13注射、D14タイミングの指示が出されました。

 

はいよっ。

 

そして、レトロゾールが今日から3日分追加になったので、今周期はレトロゾール8日でチャレンジってことですね。

 

はい、粛々とやります。

 

【会計】

妻:(保険適用内):4,458円,(自費)710円

 

【もらった薬】

レトロゾール追加   3日分 1日1回1錠 

ルトラール              12日分1日3回1錠