いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

なかなか寝付けない(*`へ´*)(D8)

初めての体外受精チャレンジ、採卵周期もD8になりました!そして私は本日、31歳になりました!なんとか次に歳をとるまでにお母さんになっていたい所存!です!!

 

本日から薬が朝の自己注射一本になったので気楽な感じなのですが、なんかどうも怠いです。

 

残業をする気力も湧かず、早々に帰って来て、ご飯を食べて、20:00ちょっと前にベッドに入ったのですが、全然寝つけません...もうすぐ23:00...

 

怠いと眠いは違うのかなぁ。

 

卵を育てるのに体力を使っているのであれば、ここはぜひ眠りまくって卵に栄養を送ってあげたいのですけれど...

 

お腹もすぐいっぱいになるので、運動不足なのかもしれません。

 

うーん。