いま、何合目?

体外受精でMDツインを授かりました

クロミッドの副作用(D4)

クロミッド服用2日目。

気のせいでなければ、ぼーっとしやすくなっている気がします。

 

いつもなら緊張するようなシーンで、ラク〜な気持ちでいられたり、人に何か言われても反応が薄くなったりしているような?

 

あと、なんだか体がポカポカするというか、汗をかきやすくなっている気がします。

 

タイツじゃなくてストッキングでもへっちゃら!と言っていたら、夫と先輩にもっとあたたかい格好をするように注意されました...

腹巻き?夏も着けてますけど?

毛糸のパンツ?

そんなことで妊娠できたら医者は要らねぇよ!!!

と、ドス黒い感情が込み上げかけましたが、上述の通りぼーっとしやすくなっているので、するっと受け流してしまいました。

まぁ、でも、温活は大事ですよね。気をつけます。

 

一方、1周期目の「異常に喉が乾く」は、まだ発動していません。

これはやっぱり風邪のせいだったのかな?

頸管粘液の減少と喉が乾くのはリンクしているような気がするので、喉が乾きやすくなるとちょっと不安になります。

 

なにはともあれ、仕事でできるだけミスをしないように、頑張りすぎてストレス溜めないように、上手にバランスをとってやっていきましょ〜

 

以上、D4の記録でした。

今日は水曜日なので、カベルゴリンを飲んで寝ます。